+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

車運転してみました

こんばんは。
今日も特に何もせずに1日が終わりました。


というか1時間目の授業は寝る時間ですか?
先生もう少しなんとかならんのかね。
眠くてしょうがないです。
だからって勉強したくありませんが。
頭をささえるだけの力がありません。パタリ(-_-)zzz




(゜Д゜)ハッ!


2時間目は勉強に集中してるから良いんですけどね。
集中ってか先生の話まじめに聞いてるだけだけど。←まったく記憶しようと思ってないから反対側の耳から抜ける
今日何話したか記憶にないですけどね\(^o^)/
たしか病院と診療所の話だったな。
分らんが。


リョウくーん!←今ポケモン見てる
声優さん誰だー?
ってかシロナさんに挑戦するのリョウだったんだな。


「四天王知ってんの?」


・・・ムサシ・・・


自転車・・・リョウすぐにやめさせて!
サトシは自転車を壊します!!!
と思わずつぶやいてしまった。


アゲハントーッ。
あんないい思い出が。
もう次からリーグクリアできんわ。


サクラとサイが仲良くしてた。
便利な傘だ。


「すねてるのか?」
リーダー萌え〜vv


ペインペイン!!!
でもちらりと出たデイダラがかわいい!!!
早く動くデイダラでないかなっ♪


告白!!!
カカシさんがナルトに告白したよw
癒されるー!
ありがとう公式!


NARUTO見て癒された!
暁いっぱい出てたしー。
といってもペインと飛段しか話してなかったような・・・。


日記に戻りますw
アニメ感想別に書けばよかったな。
もう、めんどうだからいいや。


さて日記何書いてたってけな?
授業か。
まぁ、授業は終わり家に帰ったのですが、
今日は題名にもあるとおり車運転してみました☆
母さんが買い物に行こう!とかいうからね。


とりあえず、今日はスーパーまで行ってきました。
ついでにブリーチの漫画買おうと思ってねっ♪


なんか怖かった。
クリープ現象早すぎだろぃ!
いや、本当はやくてびびった。
アクセル少し踏んだだけなのに50キロとかでてびびった。


スーパーには無事ついたんですけどね、駐車はつっこみました。
バックで駐車なんて高度な技できないんでねw
帰りは、母さんが私も運転したい!とか言いだしたので交代しました。


んで、弟を向かえに行きました。
弟を乗せたあとはまた羽玲が運転です♪


なんか視界が悪いなぁ・・・
と思ったら眼鏡かけるの忘れてたんだぜヽ(^▽^@)ノ
どおりで最初運転したときより見にくかったわけだ。


思わず、あ、メガネ。眼鏡眼鏡!!
って言ったら親が出してくれました(笑)


あぶないねまったく。


まぁ、見えないわけじゃないですけどね。
えぇ、危ない危ない。


家に帰ってからはバックで駐車しました☆
めっちゃ苦戦した(笑)


全然はいらねぇの。


まぁ、他の車こないんでじっくり?やったんですけどね。
母さんが私をひく気かぁぁっっっ!!!!
ってきれてましたw


だって、坂になってるから動かないんだもんw
アクセルまだ慣れてないのよw
母さんが壁と車の間に入って誘導していたのにはうけた。
ぶつけないようにってことだよねw
危ないよ。


やっぱ1人は怖いなぁ〜
でも12月の短期バイトまでにはがんばって練習して車で行けるようになりたいです。
寒いもんね(笑)


よっし、なんか日記書くのめんど・・・はっ!
りんちゃんに面倒という言葉を使うなと言われてるんだった。
めんどくせー。


じゃぁ、また〜(○´∀`)ノ゙