+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ぽかぽか

今日は暖かかったですねぇ〜


どうも、こんにちは羽玲です。


昨日は珍しくパソコンをしなかったので、日記を書かなかったわけです。
携帯で書いてもいいんだけど、打つの面倒なんですよね。
時間がかかるw


といっても昨日は特に何もなかった気します。
授業中に友達に愚痴話してたらノート取り忘れてたぐらいです\(^o^)/
というかもうノート取りたくないんだけどなぁ・・・・


先生書くの早すぎるよ(泣)
書いては消して書いては消して・・・アーッ!!!
ってなりました。


まぁ授業はダメでしたが、友達に愚痴を聞いてもらえて元気がでました。
ありがとうです。


そして隣に座ってた方、こちらをにらみつけてましたが、ごめんなさい。
うるさかったですね(汗)
次はまじめに受けなくてわ・・・。


家に帰ってからは無双5SPしてました。
張コウの無双モードしてたんですけど、1つめのステージでボスの曹操さんにやられたので、
やめました(早い)


やっぱり曹操様は強いんです♪


ってことで、もう一回やろうと思ったんですが、孫尚香がやりたくなってきたので、
やってみました。
呉サイドも見ておかないとね。


まだ途中までなんですが、
孫尚香劉備がめっちゃ好き〜vみたいにかもしだしてたから、ほのぼのしました。
孫尚香、呉より劉備が好き!じゃね?
気のせいか?
いや、まぁなんでもいいんだけどさ。
劉備さんも、・・・!!みたいになってたけど←分かりずらい


にしても劉備さんが拠点兵長に見えるなぁ。
ニコニコ動画のせいだなぁ。


劉備よりも袁紹さんの、あの髪型が気に入らなくてしょうがないw
毎回見るたんびに思う。
気にしすぎだな。


ってな感じで、昨日の夕方が終わり、夜は記憶にありません(*´▽`*)
何やってたんだろうね。


んで、今日はお昼頃起床です。
7時ぐらいに目覚めたんですけどね、2度寝3度寝4度寝5度寝・・・・してたら12時になりました♪
さすがに起きましたけどね。


起きてからはピザ食べて〜
友達とメールしながら、勉強。


エクセルの検定の勉強してました。
なんか、どうやって使うのか分らなかったから1ページ目から読んでやってたんですよ。
インストールとかねw
そしたら事前準備みたいなので、解像度とかいろいろ設定してねーみたいに書いてたからやってたんですけど、
やってたら、うちのエクセル、正規の商品じゃないです!みたいに表示されたんですけど、そうなんですかね?
じゃぁ、家で勉強できないのかぁ・・・とも思ったんですけど、とりあえずCDぶちこんだらできたのでよかったです。


動けばどうでもいいぜ☆
1個だけしかやってないんですけど85%です〜。
やったよ!時間以内に終わらせれたよ(そこ!)
前半分する前に終わりましたからな(笑)


間違えた問題もできるというすぐれものなんですけど、答え見ても何が違うのか全然わからず3回ぐらい同じやつやっては間違えやっては間違え繰り返してました。
原因分かったんですけどね。
えぇ、縦と横の違いでした。
みえねぇんだよ(え
いや、気がつかなかっただけですw


1個やったら飽きてしまったので(早い)
ネサフしてました。
ら、なぜかデイダラを見てまして。
えぇ、知らないうちにですよ。


どこからデイダラを見始めたのだろう?
まったく記憶にないが、
とりあえず、今日の毎週恒例絵茶で、デイダラ描いてみました。


まだ最後の改造をしてないのに、
絵茶がサバ落ち・・・><


私のデイダラーッ!


デイを返せー!
いろんな意味で。


一瞬の美がどうのこうのって。
いや、美はやっぱ永久がいいよね!


はぁ。
同じ絵描けないんだけどなぁ。


絵が苦手な人間としては、同じ絵描けませんからねぇ。
似たようなのすら描けないという(笑)




まぁ、仕方がないですね。
ネサフでもして寝ます。


それでわおやすみなさい。

デイダラだけ途中保存してますw
いや、まぁ使えないことには変わりないんだが。


キャプ全然してないけど、ヒスナさんがサイト更新してくれるのかな?
わくわく♪