+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

痛たたたたた。

こんばんわー。
今日も元気な羽玲です。


朝まではね。


今日は、学校でソーラン節、
あ、文化祭の練習があったんでいってきました〜。


といっても・・・
10時過ぎぐらいからだったんですけど・・・
衣装作りに5・6時間使っちゃいましたよ(笑)


ダンスは1時間ぐらいしかしなかったかな。


でも、先生のスパルタ練習で足痛いです(泣)


『かまえ!』←最初のポーズのところね。
とか、言われても足痛くてかまえれません(笑)


しかも羽玲1列目なのに誰も来てない(泣)


一人で躍らせられそうになりました・・・
あぶねぇ。


まぁ、結局、できない4人組というのを組まれまして、
それに部類されました。


4人の中ではできてる方だと思いますけどねぇ。


右と左って間違えるんだよなぁ・・・(おい!)
困ったもんだ(笑)




でも、練習には参加してよかったですよ。
先生がアイスくれましたからねー♪


久々にアイスを食べた気しますね(笑)





明日は御休みなので、ゆっくりしたいです。


とりあえず、宿題しつつ、今週の月曜日からのビデオを見たいと思いますが。


がきんちょ、コナン、サプリ、カペタアニ横遊戯王アイシル、ナルト、NANA、ゼーガペインポケモン、ヤーヤーヤー、彩雲国、BLOOD+、ツバサ、マイボス。


あー・・・いっぱいあるなぁ・・・
まだある気するけど思い出せないやぁ〜。



にしてもテレビっ子だな俺・・・(笑)



ぢゃ、また☆






あ、
サイトにお越しくださってる方本当ありがとうございます。
ココ最近放置してたのに、お客さんが多いんですよね。


放置してた方が客がくるのか。(そんなわけない)


ま、まぁ、きてくれてる方には申し訳ないっす。


とりあえず、文化祭乗り切ったらまた頑張りますよ☆