+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

最後に。

親に羽玲が、KAT−TUN好きということが分かったみたいで、
(昨日、雑誌を切り抜いてたんでね(笑))
(部屋に貼ってるポスターで気づけよ。)


『アニメオタクはやめたんかな?』とか言われましたよ(笑)


まぁ、辞めたわけではないですけどね。
余裕でアニメ見てますし(笑)


羽玲はアニメとジャニのオタで生きていきますから。
えぇ。
決してアニメ嫌いになるとかありえませんからね。


一応宣言してみたり(笑)











そういやぁ〜昨日のヘイヘイヘイで、カツンが少し出た(いや出たうちには入らないが)
写っただけでも嬉しかった羽玲です。
田口が笑顔だったよ〜v
ビデオに映してなかったのが残念だ・・・(笑)



今日は嵐の何かするみたいですねー♪
楽しみです。