+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

パンクー

友達のチャリがパンクしましたー


というか、切れ目あったんで切られた!?


謎です。



さて、改めましてこんばんわー。


今日は少し早く帰ってきらりんレボリューションを見ました〜。


なんだかいい感じになってるじゃないですか。


EDにも服が出てましたし・・・・



さてさてさて。
今日学校でお友達が、
修二と彰のファンだということが分かりました。
えぇ驚きですよ。
どっちなんでしょうね?


気になるっす(笑)


うーんと・・・




明日も、ダンスの練習があるみたいです。


ぶっちゃけだるい(こら)



はっ。
衣装のズボン探さなくちゃ。


ということでー
今日もこれで失礼します。




最後に一言・・・。
なんだか3次元でも腐女子モードとかできそうな気してきました(危!)


BLに足を踏み入れるべきか踏み入れないべきか・・・




そういえば、生物のプリントで、
遺伝子を説明するのに、BとLを使って表現してるのが・・・



たまらんです。







ごめんなさい。
最後に変態発言しました。



では、今度こそ、失礼します。