+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

文化祭1日目

いやぁ〜文化祭1日目も無事終了しましたー。


羽玲のクラスの舞台の成功率は・・・
80%ぐらいでしょうか(厳しいっ)


やっぱ・・・
ずれてる人もいましたからね。


羽玲たちなんて、昨日の夕方にパラパラを踊ることになりまして、今日は適当に踊りましたよ(笑)


えぇ。
分かんないですからね。


まぁ、先生は“かわいい”と絶賛でしたので・・
どんなもんなのやら。




さて、明日が文化祭2日目ですね。
明日でようやく文化祭が終わるんです。
明後日は、体育祭だし・・・。


今週は授業がないのでラッキーですね(え)



ふぅ。


明日も頑張るぞい。