+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

体育祭☆

昨日の体育祭は朝は少し曇り空だったんですがねぇ・・・
お昼からはもうカンカンに照りまして・・・。


暑かったです。


倒れた方もいらっしゃいましたしねぇ〜
大丈夫だったんだろうか?


さて、記録ですが・・・


なんとー、
26クラス中6位☆


なんか去年も同じだった気するんですが・・・
学年だけでは3位ですねー


やはり、3組サンが1位ですた。


強いね。


さてさて・・・
今回の体育祭。
まぁ、イロイロありましてねー
結果的には楽しかったですよ。


羽玲の出た、ムカデリレーなんて・・・。
第一走者が全然進まなくて・・・


ぶっちぎりのドベでした(照)


いろんな意味でむちゃくちゃめだって、恥ずかしかった(笑)


残念だ。


あとは・・・
何だろうな・・・


係りの仕事の方が忙しかったんであんまり覚えてませんねぇ〜


あ、クラスの長縄は36回飛んだそうですよ。


何位だったんだ?


1位は3年生の52回(?)ぐらいでした。
すげぇよ。


2年は40ちょいが1位だったから・・・
うちのクラスは結構いい方なのか。


ふむ。



学年対抗の綱引きは・・・
1位 3年
2位 2年
3位 1年
4位 専攻科


やっぱ3年生は強かったです。
1回目は勝ったんですが、
それに悔しくてか、2回目は3年が勝ち、
3回目の戦いで3年が勝つという結果。


いやぁ〜3年生は強いね。
さすがだよ。


友達は、
おばさんには負けねぇぞーっ!(3年生のことです)
クソガキには負けねぇぞーっ!(1年生のことです)


とか言ってました(笑)


来年は3年生だから優勝できるでしょうか?




というかー
記念品がクリアファイルだった。


何はさもう。(え)









はい。
こんな感じで、ワイワイだったのか・・・?


いや、
非常に速攻で終わってしまった体育祭でした。


おわり。(もう、強制終了!)