+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日は良い日〜♪

こんばんわ。
今日は携帯からなのでカツンバトンはありません(笑)


さてさて…
今日はゼーガペインが最終回でした。
なんかよく分からない感じの終わり方でした…
ルーシェンが制服着てたのがよかったな(え)
副会長さんも。


うん。
次からは銀魂ですね。
楽しみです。





さぁ!
今日28日は、ポケモンのダイヤモンドとパールの発売日!!
そして、新アニメがスタートですよぉ。


ダイヤモンド買っちゃいましたよーぉ。
もう、ポッチャマかわいすぎっ。
でも、アニメみてたらナエトルが一番かわいかった!!
何あののほほんとした表情!!
羽玲の心にクリーンヒットしました(笑)


まぁもうポッチャマでゲーム始めちゃいましたからポッチャマでがんばりますよー!!


はい。
アニメの方は…
ナナカマド博士が変!!
なんですか、あの独特のキャラ!
ビックリです。


タケシまた来ちゃいましたねー。
ヒカリ以外にも新しいライバル出てましたねー。
ポケモンに対してあぁいう扱いをするのはよくないですねぇ。


サカキ様もムサシ達のことは忘れたみたいですね。
かわいそうに。



次回からもばっちし見るぞー!!









余談なんですがポケモンゲームのライバル?博士の弟子の名前が『コオキ』でした!!
いやぁ。
すげぇよ。
ちなみに友達の名前は“じゅんの”にしました(笑)
まぁ勘のいい方は分かったかと思います。
カツンですよ。
コオキとか運命だし(笑)
もうポケモンしてますがややカツン妄想気味でゲームを進行しておりまする。
いやぁ、楽しい!!



ぢゃ、またっ☆