+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

台風。

台風来ましたねー。
3連休に来ても何の得もないんですけどね(笑)


今日はー、朝起きた瞬間から、筋肉痛に襲われました。


まず、家の階段が下りれない(笑)


痛くて痛くて・・・
のぼりも大変なんですけどね・・・


しかも、足が痛い日にかぎって、家の手伝いをしろとか言ってきやがりました。


せめて、痛くない日にしてくれ(泣)


本当、足痛いんですよ。
太股なんて普段使わないもんですもんねぇ?


運動不足か(笑)




さて、今日はビデオを見まくりましたよ。
でも、NANAが写ってなかった(大泣)


信じられん。


ゼーガペインでルーシェンがキョウにキスしてたのはよかったが(まて)


明日も続きを見なくちゃ。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ウタワラ
見ました?


淳之介と竜也がかわいかったvv(今日は呼び捨てか)


というか、
羽玲が一つ注目したところは、


テトリスの画面で、
上田の方が圧倒的に多く、田口が少なかったこと(笑)


これには思わず笑ってしまいました。


ゲーム好きなんだねぇ〜
というか、人の家のゲームすんなよ。


ベットダイブは良いとしても(良くない良くない)



今回も面白かった(笑)
亀梨君はいかなかったんだね。
ふむふむ。












にしてもネギとニラって似てるのかねぇ・・・



まぁ、切っちゃえばわかんないか。




・・・・。



やっぱ分かるか。