+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

こんばんわ。

今日はカペタアニ横が最終回ですねぇ〜。


早いもんですー。





さてさて・・・
今日は友達が夏服を着てまして。(あ、制服ね)


本当は合服なんですけどね。


友達に言ったら、手を上げて家に帰っていきました(笑)


本当に気がつかなかったんだね。
言ってよかったです。




はい。



今日ねー・・・
学校の掃除で、窓のサン(漢字あるの?どれか分からん)
を掃除しろとか言われましてー。


羽玲が最後だったんでぞうきん洗ってたんですよ。
そしたら、洗ってるところをずーっと見てるんですね(笑)


綺麗にぞうきんを洗うべきなのか、
早くぞうきんを洗うべきなのか。
もう、どっちにしようかめっちゃ悩みましたよ(笑)


じぃーっと見てますからねぇ・・・


まぁ、『やりがいがあっただろ?』とか言われたんですけど、
羽玲的にはやりたりない気分です。


一度始めた掃除はきちんと最後までしないと気がすまないんですよね。
なのに終わっていいよと言われちゃいました(;一_一)


心残りですけどね。
まぁ、しったこっちゃないです(開き直りも早いです)




明日は書道があるーっ!
メンドイぞーっ!!!