+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

困ったよセルフ的バトン

『困ったよセルフ的バトン』


■このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセルフで回答しなさい。※この説明は絶対載せること。


《まずは回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だぜ!》


いつのまにやら回されてました。
バトン大好きなんでやらせていただきます♪
ありがとう時雨ちゃん。



《ある日森の中で友好的なクマに出会った貴方》


『こ・・・こんにちわぁ・・・(怯)
アナタはくまさんデスカ?』


とか言いながら、逃げていると思う。



《くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?と言われた」》


『もう一回やるの面倒なんで、これでいいです。』
どうせ、当たらないよ(え)



《朝起きたら全裸だった》


『あれぇ?
服着て寝なかったっけ?』


の、前に、寒っ!だな。


寒いよ(笑)



《角に足の爪先を打った所をみられて鼻で笑われたら》


『痛いよねぇ?』
同意を求めてみたりして



《ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?と言われた」》


『はぁ?
あんた何様のつもり。(怖!)』



《トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった!》


『し、失礼しましたーっ!!』



《バトンはノンストップ!これを止めてしまったら、回してくれた管理人様に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイス!》



10人なんて多いねぇ〜。
千尋さんと優耶加奈恵様に♪
ネタがない日にでもやってやってください。