+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

もう疲れました。

生きてるのに疲れました・・・


なんてね。



クラスの団結力のなさに疲れたんです。


文化祭でステージやるらしいんですけどねぇ〜



まったくできてない。


本番は来週の水・木曜(どっちか)ですからね・・・
間に合うのかなぁって感じなんです。



まぁ、それぐらいなら羽玲もぐちらないんですけど、


自己中なやつが多すぎるんですよ。


最初リーダーが話してたのに、それを無視したり、リーダーだけに文句言ったりして・・・
リーダーきれちゃいましたよ。
『もう、勝手にやれば』と・・・。


まぁ、リーダーが怒るのも無理ないんです。
毎晩遅くまで曲だとか衣装とかの布を探してくれてるのに、文句言うだけなんですもん。
高いだの・・・


まぁ、羽玲も言っちゃってるんで人のことは言えないんですけどねぇ・・・



それに、羽玲がダンスの体系を書いた紙を持っていったんですよ。
鉛筆で書いた字が読みにくいかなぁ?って思って、パソコンで作ってきたんですよ。


普通、お礼ぐらい言うもんじゃないですかね?
別にお礼を求めて作ったわけじゃないんでそこは気にしてないんですけど、


その紙を返してくれない。


普通、持ってきた人に返すだろ?


あたかも自分のもののように2枚とも(自分用に2枚作ったんです)を持って帰るか?


元のやつ(鉛筆のね)あれをあわせて3枚とも行方不明ですからね。


紙持ったまんまどっか行ったり。
見せてと言ったのになぜか紙を手で持ったまんま放してくれないし・・・


まったくなんだと思ってるんですかね。


せっかく作ってきたのに嫌な感じですよ。


どうせ、文化祭終了後には、
『これ、もういらないから返すね』
とか言われるんだと思いますよ。


しょせん、そんな運命なんですかね(笑)


本当に苦労した人は嫌な思いして、
ただ文句言う人の方を皆、聞く。


人間って不思議なもんです。



はぁ。


あと・・・
たすきを巻く?そうなんですが、
羽玲がわざわざ巻き方を調べて作ってあげたのに(ビニールの紐だけど)
それをゴミ箱に捨てますか?


まだ長さ測ってないんですよ?


もう聞かれても知りませんし。
勝手にしろって感じです。



ダンスもまったく覚える気ないのかどうかしりませんけど。
『私、分からな〜い』
じゃなくて、分かるようにビデオ見てやれよって感じですよ。


ソーラン節踊ったことない人もちゃーんと踊れてるんですよ?
それが経験者が分からないじゃねーよって感じです。


努力しろっつてんだ。



まったく。
こっちは家が遠いからアニメもビデオに予約してきてんだぞ。


生で見たいのに。


夜まで残る身にもなれよって感じですよね。


部活の人なんて一度もこないし。
リハーサルにもこないし。



全員が真面目に努力してれば文句は言いませんよ。
でも、ちゃらちゃらしてると本当むかつくんです。


衣装だって、
上が体操服に下は黒のズボンだよ?


体操服は白で、襟が緑なんですよ?
そんなんでたすきが栄えるかっつーの。


黒Tシャツは自己中が持ってないから嫌なんですって。


そういう理由もどうなのかと思いますけどね。






とりあえずは真面目にやることを心がけようかと思いますが。





はぁ。。。
アニメ&ドラマ見たいなぁ・・・
火曜日から何も見てないよ・・・・


BLEACH銀魂だけは見ましたけど。





ふぅ。




今日は本当ぐちばっかですね。
でもすっきりしました。


書くだけでも十分発散できましたよ。



明日も頑張っていきたいですね(笑)