+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ガムガムガム♪

こんにちわー。
今日は何故かむしょうにガムが食べたかった羽玲です。


少し食べたら落ち着きました。(え)


そして、何故か、侍に惚れる羽玲です。


いやぁ〜弟がですね、
悪代官とかいうゲームを友達から借りてきまして。
それを見てたら侍魂に火がつきましたよ(お前は侍じゃないだろ)


せっかくなんでね、髪を上のへんでくくってみたんですよ。


親に、『前髪なげぇなぁ』って言われました(泣)


コメントする部分非常に違いますよ?(笑)


まぁ、いいですけどね。





さてさて・・・
明日からまた学校ですよ・・・。


しかも、
1時間目の体育がスポーツテストだと思われる。
めんどいったらありゃしねぇ〜。


2時間目は数学だし。
まぁ、数学はいいか。


3時間目は現代文で漢字テストあるしー。
今晩テスト勉しなきゃ。


4時間目は日本史でこれまたテストがぁ〜
文学を15個覚えるんでしたっけ?
今晩やらなくちゃ。


はぁ〜。


今晩はテスト勉しなきゃなぁ〜だりぃ・・・。


まぁ、成績のためだ!
頑張るぞ。
大学に行けないのも悲しいしね。


うむ。


うーんと・・・。
アニメ感想は・・
明日からで(笑)
BLOOD+はもう最終回になっちゃったんすね(泣)


最終回は見たんだけどその前見逃したからなぁ・・・
ディーバとの戦いはどうなったんだろう。
気になる(笑)