+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

KAT−TUNバトン

KAT-TUNバトン


またもや、KAT−TUNです。


いっぱい種類あるんだなぁ〜と思い、とりあえず全部制覇したいな(え)
何個ぐらいあるんだろ・・・。


頑張って探そう(え)



では、本題へ〜♪


↓↓↓
KAT-TUNバトン


自分の性格に1番近いKAT-TUNメンバーは?
うーん。
田口かな。
同じAB型だしね。


でも、羽玲も昔、妖精が見えるとかほざいたことあります(え)



それぞれ選んでねっ。


結婚相手 
田口〜v


恋人
田口〜v(またか)


親友
中丸君ですよねぇ。
優しそう♪


息子
うーん・・・
聖とか楽しそう。


兄弟
上田君とか(笑)


同僚
亀ちゃん。


1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら?
ほう。
入れ替わりかぁ・・・
悩むな(笑)


亀梨君で。
  
  
メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら?
K
何処へでも行きますぜ☆


A
のんびり過ごせるとこ希望(え)


T
ゲームでしょ。
負けねぇぞ。


T
わいわい騒げるところー。


U
ピアノ弾いてもらうー。


N
星を見ますか。


メンバーと遊園地で遊ぶなら?


★絶叫マシーン★
田口淳之介
きゃ〜とか言うんだろうか・・・?


★お化け屋敷★
田口淳之介
びびってたら萌え(お)
  

★コーヒーカップ
じゅんのー。
コーヒーカップこの前乗ったんですけど・・・
止まってる時に回すとキモチワルイですよね・・・。


それに回すの疲れる(え)


★観覧車★
田口君〜v
やっぱ乗りたいでしょ。

★ゲーム★
田口!
強そう(え)


★ソフトクリームを食べながらまったり話しをする★
淳之介
まったり話そうじゃないか。




これしかねぇだろ。
上田君でもいいけどさ。
やっぱ1番の田口君で(笑)


  
メンバーそれぞれ1番好きなとこは?


★K★
うーん・・・頑張りなところと、
声も好きですね。


ドラマで見たせつなげな表情とかもぐぐっときますよねぇ〜。
笑顔もいいなぁ。


★A★
声と目が。


あとー、なんか小さい子に対して優しいところかな。


★T★
全部(まて)
笑顔も好きだしーv
ダジャレも好きだしーv
ゲームしてるところも好きだしーv


もう、全部好きやで?

★T★
ラップ姿〜
笑顔もいいっすよね。


★U★
なんか・・・
こういう雰囲気の人好きですね(笑)


笑ったときの笑顔がマジで好き!
笑えば田口より好きです。


なんか、いつぞやの雑誌での笑い顔に惚れたもん。


その雑誌が家にあるかというと記憶にないのだが(おいっ!)


★N★
あの優しそうな顔!
ねぇ。


女神様だよ。(は?)


ちょっと違うか。
お母さん的な?(笑)


性格好きか(=´ー`)





まぁ、とりあえず、全員の笑顔が好きな羽玲です。
はい。



それでは、これで〜☆