+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

KAT-TUNバトン

KAT−TUNバトン
〜コンサ-トスタッフに挑戦編〜


あった・・・。
だんだん探すのが難しくなってきた今日この頃。


では、さっそく♪
↓↓↓


1.あなたがコンサート会場に入ると…
「こんにちは、お姫様」やっぱり笑顔な 田口淳之介
「あー可愛い子がきたー!」駆け寄ってくる 上田竜也


じゅんの〜v



2.メンバーと打ち合わせ、とりあえず座らなきゃ…  
「俺の隣でいーじゃん」強引に腕を引っ張る赤西仁
「隣の席、いいですか?」自然にいいつつ顔は真っ赤な中丸雄一


仁で。

3.メンバーのために衣装を運んでいると…
「あ、俺手伝いますよ!」後ろから笑顔で掛けてくる亀梨和也
「急げ急げ!」まだ時間はたっぷりなのに急ぐふりして手伝う田中聖


テンション的に聖の方がいいな。

4.もうすぐコンサート開演!
「ちゃんと俺のことみてろよ」耳元で囁く赤西仁
「俺さーミスしちゃうかもしんないからアイコンタクトしてね」の上田竜也



ぬお。
愛コンタクトしましょうか。(え)



5.コンサートがはじまって…
こっそり舞台裏にむかってウィンクする亀梨和也
スタンバイ中に微笑みかけてくれる田口淳之介



微笑んでくれ〜vv



6.感動のラスト!メンバーがはけてきます
「なーんか今日は調子よかったんだよなー」遠まわしに喜んでる田中聖
「今日は有難うございます!おかげで頑張れました」お礼は忘れない社会人中丸雄一



中丸君。
羽玲もこんな大人になりたいな(え)