+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

KAT-TUNバトン〜水族館編〜

KAT−TUNバトン〜水族館編〜


新しいのみつけたんでやってみるの会(笑)



1.水族館へやってきましたぁ!!入場券を買おうとすると・・・・??


A、「オレ買ってやっから。」ローンは?笑 アナタの分まで払ってくれる聖
B、 「ワリカンしよっかぁww」そういってワリカンするゆっち


出してくれるAかな。



2.エスカレーターに乗りました。上を見上げると魚のアーチがww


A、「うっわぁーすっげー。あっち見てみろよ!!」そういって天井を指す田口
B、「・・・・・・・」無言でニコニコしながら天井を見上げるたっちゃん



うわ〜どっちの表情も非常に見たい羽玲です(変態か)


きっとどっちもかわいいよ?(何の宣伝だコラ)



3.大きなアザラシの水槽の前にやってきました。周りにはなぜか誰もいない・・・


A、「誰もいないしっキスしちゃおっかぁ」そういってキスする亀
B、「・・・」あなたに勝手にキスをして笑っている仁



仁で。


実は最近赤西君が・・・



4.おなかがすきました。近くにあったレストランで食べることに♪


A、「うわぁー今日は何を食べましょうかね」食べる気マンマンのゆっち
B、「魚・・・・・」メニューをみながら言うたっちゃん



魚・・・・・。
水族館で魚を食べるのか?


優雅に泳いだ魚を見たあとに魚を食べるって複雑だなぁ〜


とかいいつつ羽玲はフグを食べましたが。(おいおいおい)


Aで(笑)



5.アナタは結局パスタを頼みました。 注文していたジュースが運ばれてきました。コップ1個にストロー2本、もしや



A、『一緒に飲もーぜ』そういって見つめあってジュースを飲む仁
B、『これどうやって飲むんだろう!なんでストロー2本!?』わかっていない聖



なんだこの店!
大丈夫なのか!?


むしろこの店が2本のストローを出してきたことにつっこむよ?


店側は2人で飲めって言いたいんだろ?
変な店だ・・・


Aでいいです(笑)


1本でも別にまわして飲めば問題な(強制終了)



6.注文したパスタが運ばれてきましたぁ!!おいしいっ



A、『一口ちょうだい♡』アナタのフォークで食べる亀。間接キス!
B、『うっわぁうまそー。オレのほうがうまそうだケド』なぜか張り合う田口


物での間接キスとかあんまし気にならないので・・・
Bがいいな♪


こっちも負けじと張り合ってくれるわ!(なんか違う雰囲気の人いるよ)



7.一服したところでイルカショーを見ることに。水しぶきがあがりましたっ



A、『うっわぁー冷てー!何すんだよオラっ』イルカに対してキレル聖
B、『すっげーー!!オレはじめて間近でイルカみたわっ』興奮する田口



イルカの水はかかってなんぼぢゃい。(え)
やっぱじゅんのの興奮してる姿ですねぇ〜vv



というか、やっぱ水族館だったわけ!?


パスタはあれか、シーフードか。



8.イルカショーも終わり、2人はお土産コーナーへ。



A、『妹たちにこれ買ってあげよう』妹思いのゆっち
B、『お前のスキなもん買ってやるよ』優しい亀



Aとかいいねぇ〜
優しい子だ。



スキなもん買ってやるよといわれても
ぬいぐるみしか買いません羽玲です。(え)



9.どっちのネックレスにしようかな?アナタが悩んでいると・・・



A、『こっちの方が似合うから買ってやるよ。』そういってスタスタとレジへ行くたっちゃん
B、『じゃあ、ペアルック買おうぜっ』色違いのネックレスを買う仁



うーん・・・
ペアがいいかなぁ・・・。
選んでくれたペアだともっとありがてぇ。(お前は誰だ)






なんか今回の羽玲は変です。


きっと疲れだな。
うん、
そうだ。