+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

KAT−TUNバトン〜お祭り編〜

KAT-TUNバトン〜お祭り編〜



まぁ、見つけたんでやってみる(笑)


バトン好きなんでね。



1.さあ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?


a.祭りといえば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い田口淳之介
b.いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP-HOPな田中聖


じゅんの〜v
ごめんなさい、浴衣好きなんです。



2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?


a.『すっげー!祭りつったらやっぱ金魚じゃね?』お祭り大好き!突っ走り系赤西仁
b.『じゃあ、行きますか。』照れながらも手をつないでまったり中丸雄一


bなんかもいいんじゃないかと思いますねぇ〜
だって金魚すくいできないもん(え、それ?



3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?


a.『絶対捕ってやる!』負けず嫌い全開、とれるまでその場を離れない亀梨和也
b.『...つめてっ!!(怒)』水がはねて顔に飛び、金魚にキレる上田竜也


羽玲的にはAかな。
俺も負けねぇぞ。


でも怒るたっちゃんも見たい(笑)



4.次は射的!


a.『けっこうとれたかも。』...どこでそんな技術磨いたんですか?百発百中上田竜也
b.『だーーー!無理!ぜんっぜん当たんねー!何だよこの銃!ふざけんな!』銃に八つ当たり赤西仁


百発百中ってのはすごいな。
是非いろんなものを取ってもらいたいものだ(笑)


仁!違うよ。
銃が悪いんじゃないよ。
当たらないように並べてるおじさんが悪いんだよ(あんたはおじさんのせいか)



5.お化け屋敷に一緒に入るなら?


a.終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう、田口淳之介
b.ガン飛ばしちゃだめだって...。お化けさんが怖がる、田中聖


ぬあ(笑)
どっちもお化けさんは大変だなぁ・・・。
2人とも見てみたい(笑)



6.あれ?はぐれちゃった?


a.『はいこれ。疲れたでしょ?』と言いさりげなく飲み物を買いに行ってた中丸雄一
b.『あれ?ここどこだっけ?』....お前が迷子か!上田竜也


b(笑)
迷子でもいいじゃないかー。


羽玲も昔遊園地で迷子になったよ(親とだが)



7.綿あめやさん発見☆


a.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方が何とも可愛らしい亀梨和也
b.『おっちゃんおっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛自分で作っちゃう田中聖


あぁ・・・
今、“わた”を“ぬの”って読んじゃったよ・・・
小学生からやり直さなくちゃ(泣)




見ていて楽しいbですかね。
半分こでもいいですけど(笑)


1個食べたいだろ(え)



8.さあ、メインイベント花火大会


a.『近くで見ようぜ!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く赤西仁
b.『こっち。こっち。』近くじゃないけどよく見える特等席に連れてってくれる田口淳之介


b。
よく見える方がいいっす(笑)



9.花火大会も終わっちゃいまス...。


a.『ちょっと歩かない?』手をつなぎながらゆっくり花火を見つつお散歩亀梨和也
b.『メインイベントはまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』何を企んでる?赤西仁
c.『花火綺麗だったね。』そのまま座って余韻に浸る田口淳之介
d.『なあ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』まだ祭りは終わらない、田中聖
e.『帰るか。』手をつなぎながら一緒に帰る上田竜也
f.『宇宙ってさー。』そのまま夜空を眺めつつ宇宙話をする中丸雄一


どれもいいですけどー、
aは無理かな。
花火を見ているときは動きたくないです(笑)


気分的には
CかEですねぇ。



10.次に回す人をどぞ☆


まぁ見つけた人がね。