+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

眠い

どうもこんにちわ。
只今、非常に眠いです。


まだ16時前なんですけどね?


どうしたものやら。


さてさて、昨日はですね、2時まで起きて、オジャ魔女どれみを見てました。(アホか!)


えっと夜の9時からだから・・・
途中エンタみたのを引いて・・・


4時間?
わぁお。


これか。
眠い原因は。
でも夜は全然眠たくないんだけどな(笑)


まぁー久々に見たら懐かしいっすねー。
ビデオに映してたんでちょっと画質汚かったですけど(え)
ドッカーンからさかのぼってみてました(笑)


まぁ、部屋をあさってたら出てきたんでたまたま見てただけですけどね。


やっぱいつ見ても面白いですわ。


というか昔になるにつれ変身がだるそうでした(え)
はい。





ということで、昨日のお話は終わりまして、


只今、お茶の名前を募集中!!!(え)


書道の宿題でですね、お茶の名前を考えなくてはいけないのですよ。
が、良い案が浮かばないんですねぇ〜


困ったもんだ(笑)


案外思いつかないもんなんですよ。
で、募集ってわけです(笑)


どっかいい案ころがってないかなぁ〜?(無理だろ)


むぅ。