+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

バレンタイン〜♪

こんにちわー。
今日も暑かったですねぇ〜(笑)


さて、題名のバレンタインですが。
もちろん8月14日はバレンタインではないですよ。


まだまだですね。


はい。
実は、宍戸さんがミントチョコがいいとかバレンタインキッスで言ってたじゃないですか、
だから、ミントチョコ買って食べてみたんですよ。


どんな味なのかなぁ?って。


はっきり言って・・・


まずいんですけど!


何か歯磨き粉の味するよ?
羽玲が買ったやつが悪かっただけかもしれないけど・・・


宍戸さんって不思議な方ですわ。
何処が美味しいのやら(笑)




そんなこんなで、不思議な体験でした。


あ、そだ。
今日BLEACHのガム買ったんですよ。
日番谷来ました〜♪
卍解はでなかったけど・・・
日番谷、卯ノ花、浦原・・・
浦原さんばっかいらないです(泣)