+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ありがとうございます!

昨日、霞月さんが小説を投稿してくれたみたいです♪


いやぁ〜嬉しいですねー。


昨日はPCしなかったから気がつかなかった・・・。
本当、有難うございます♪














拍手してくださってる方もありがとうございます。







というか、ココ最近アクセスが増えた気します。
どうなんだろうね。
別に何もしてないのに(おいおいおいおい!!)


あ、やらなくちゃですよね(笑)



頑張るぞーっ!

















さらに余談ですが、ナマモノ小説はやめました。
というか、まず、口調が分からない+性格もよくわからないので・・・。


研究しても良いですけど・・・


でもまぁ、
やっぱ、アニメ派だしね(お)


3次元も好きですけど・・・


やるとしたら分けてやります。
それか、もう何処かにあったりしてねぇ?(ないですよー)




とりあえず、今は、ウルキオラ夢か、グリウル書きたいです(笑)
謎の宣言です。
どうでもいいです。


でわ〜☆