+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

24時間テレビ

いやぁ〜淳ちゃんいっぱい出てました♪
あ、田口ですよ(笑)
泣き顔も笑顔もすべてにおいて素敵でした!
はい。
・笑顔・泣き顔・片手でバットを振る姿・深夜の涙が出るほどの笑い・アイーン
もう何もかもが好きだぁーっ!!!(言っちゃったよこの人)


羽玲も田口君とキャッチボールしたいっー。


はぁ(=´ー`)
萌え〜vvなんて言ってみたり(笑)
マジ、かわいいもん。



にしても・・・
アンガールズゴールしちゃいましたねー。
びっくりですよ。
まさか、ゴールしちゃうとはね。


いい根性してます(笑)


障害者の方からも勇気もらいましたわー
なんかこっちも頑張ろうって気になるね。
途中で諦めたりした自分がバカに思えてきた。


ピアノのニアさんなんてサイコーだよ。
ビデオに映しておけばよかった(笑)


ドラマ『ユウキ』もよかったよねぇ?
にしても亀梨はよくカレー好きなキャラ演じるんですね。


ドラマ感動したなぁ〜
久々に泣けました!
頭蓋骨が溶ける病気かぁ・・・
大量骨溶解だっけ?
世界で8人だもんなぁ〜すごいなぁ。




今回のやつもよかったですー
視聴率も2位ですものね。
でも1位のスマップはさすがだね。
あれはよかったもの。
羽玲的にはこっちですが(マテ)