+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あぶらかたぶらぁ。

えー。
今日は弟にパソを譲りましたので携帯からです。


パソができないって暇ですね。


さて、今日のバレーも勝ちましたねー♪
このまま順調に勝ち進んでほしいです。


あ、高校野球はどうなったんだ?
そういやぁ途中から見てないな(笑)
うむ。

読書感想文書いてたからなぁ。記憶がない(笑)
あ、無事書けたんですけどね。

大学は読書感想文なんてものはないだろうなぁ…?
論文はあったとしても。


…ということでアニメ感想いきまーす☆
久々やな。


BLOOD+
ジェイムス嫌われちゃった。
というか逆恨みー。


モーゼスとカルマンが死んじゃったよ。
あんなに仲が良かったなんて…
男の友情にちょっと感動


そして、萌を感じた。
えぇ、腐女子ですからね。それにカルマン好きだったり(笑)


あぁ、これからの展開が気になります。
とくにあのシフの子。
大丈夫かなぁ?




ツバサクロニクル
今回はファイメインのお話でしたねー。


にしても、ちぃかわいかったぁ。
ファイもかわいかったけどねー♪


本当(?)のちぃは今頃何してるんだろうねぇ。
最後には仲良く暮らしてたら良いんですがねぇ。


にしても、今回は良かったなぁ。


ちぃもファイもかわいかったことだし(笑)


次回はいよいよ、サクラ達の話かな?
楽しみです♪













明日は書道をするぞー!!

でわまた☆