+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

眠いっ。

今日から後期補習がスタートいたしました〜


つまり、昨日が夏休み最後ってわけですよ(泣)


そして、早起きしたせいか、今眠いです。
ちなみにまだ、17時よ?


きらりんレボリューションに間に合うようにしたいので寝ませんけどね(笑)


にしても眠い・・・。


今晩は、読書感想文を書こうかとおもいますです。
書けるまで寝ないぞーっ!


これが書けると、あとの宿題は、
料理(はぅ)と書道(むぅ)
だけだ。


にしても料理はどうしたものやら・・・
あんまり料理しないから分かんねぇよ(え)



はぁ。



そだ。
今日学校の先生が言ってました。


『今回の夏休みを遊んでばかりいたやつは他のやつより3倍遅れているからな』
と。

え、2年生でもう受験勉強ですか。
そうだよねぇ〜


というか、羽玲の場合遊んでたわけじゃないです。


寝てただけです(もっと無駄!!!)



サイト運営もしたいが受験勉強もかぁ〜


うむ、頑張ろう♪







余談ですが、今日学校に行った時、スリッパ(上靴)を持っていくのを忘れてました。


汚い校内を靴下で歩きましたよ・・・ヽ(;´Д`)ノ
まぁ、担任に会ったんで、来客用のスリッパ貸してもらったんですけどね。


いやぁ、すっかり忘れてたね。
持って帰ってること。



皆さんも登校する際にはお気をつけください!(忘れねぇよ)