+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

3m

いやぁ驚きでしたが、こちらも驚き。
BLEACHの映画の前売り券を買うとポスターがついてくるじゃないですか。


さっき部屋に全部一列に貼ってみたんですけど、3メートルありましたよ?


まぁ、約ですけどね。


いやぁ〜すごいすごい。
15枚も貼るとミニじゃないような気するね(笑)


そして、いくつか気がついた。
砕蜂は剣を抜かなくても手にあの針みたいなのが出るのか?
・3,5,9番隊だけは後ろを向いている
・死覇装の着方が個性あるなぁと
・しろちゃんかわいー(え)


こんなもんかな。
というか画鋲がなくなりましたよ(笑)
全員貼ったのは間違いだったか。



今疑問に思ってることあるんですけど、
日番谷は外人か?
銀髪に緑の目ってのはやっぱ外人スタイルだろ。
他のキャラは目は黒か茶色だし。
まぁ市丸は赤か黄色か知らんが・・・赤にしても黄色にしても市丸は妖怪だな。
あんまり赤や黄色の目をしたやつはみたことないし(笑)


ま、漫画やアニメなんで色なんかどうでもいいですけど。
今ふとポスターを貼ってて疑問に思っちゃいました(笑)


かわいけりゃ問題ないんだ!
ビバ☆ギンヒツ!!!(それが言いたいだけか)


さらばだ☆(逃げるのかよ)