+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

最近のマイブゥーム

その1
なぜか、遊戯王のDSのナイトメアトラバドール(トールだっけ?)をしてます羽玲です。
遊戯王のビデオ(前作の方ですね)
遊戯や、マリクのバトル見てたらやりたくなってきましてね。
それで、はまっちゃってます。


実際の方はデッキをあげてしまったので、ゲームというわけです。


やっぱ楽しいです♪
クリアしてないのでちょうど良い感じですね(笑)
闇マリクちゃんとのデュエル後の、神経衰弱がいいです(それデュエルちゃうよ)


このゲーム、よーく会話見るとおかしな表現が多々あります。
つっこめますよ(笑)


その2
ビデオを見る。
なぜか旧ビデオを見てます。
遊戯王とか、種デスとか、テニスとかですねぇ。
え?羽玲さんの好きなもんばかりじゃないか?
そうですね。
好きなんですよねぇ〜この3作品♪
あと、BLEACH入れて、四天王だよ。(は?)


にしても種デスを久々に見たらよいねぇ〜v
キラかわえーっ!!!


そして、何故かシンも可愛く見える。
どうなってんだか・・・。



ラストの3
日記を書き始めたんですよ。
あ、これじゃないですよ。
紙にちゃーんと書いてるんです。
まぁ、危うく3日坊主どころか、2日坊主で終わるところだったんですけどね(はやっ!)
ついつい忘れちゃいます。
でも、続けるぞーっ。


頑張りたいです。




















余談ですが、この、はてなダイアリーさんはどのぐらいの量が保存できるんですかね?
けっこういっぱい書けるよね?(笑)
うむ。