+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

WJ

一護たち行っちゃいましたねー。
というか今週ので行ったんですね(笑)


たつき達もいたみたいですが・・・
どうなるんだろ?


一方織姫は、グリムジョーの腕を直しましたね。
6っていう数字も。
で、元気になったグリがルピに攻撃と・・・
ルピ大丈夫かなぁ?
死んじゃったかなぁ??


にしても織姫の効果が
起こった出来事を拒絶(元に戻す)能力とわ。
それで、“私は拒絶するー”とか言ってたんですね。
なるる。
どういう意味なのかいっつも気になってましたよ。


これからどうなるんだろうねー?
織姫奪還ミッションスタートだな(え)


にしてもグリちゃ〜ん
元気になったのはよかったけど。
ルピちゃんいぢめないで(笑)


ウルキオラが目つぶってたけど出ててよかったです♪



あ、最後にグリム嬢が俺は強くなったぞーみたいなこと言ってたような気するんですけど・・・
腕は重要だったのか?


次回も楽しみです。