+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ふぅ。
テストページを見てしまった方はラッキーでしたね。(何が)


そうでもないか(笑)


さてさて、今日は・・・


弟の友達が大量に遊びに来てましてでですね。


部屋が暑い。


えぇ。
そんならどっか行けばいいじゃないのと言われてしまうかもしれませんがね。


リビングにパソコンあるんですもの!!!


あーついてないです。
久々にネットできるかと思ってたのに弟の友達来ますか。


BL絵とか見れないですよ。
背後注意ですからね。


とりあえず、日記なんて書いて時間つぶしてるんですけどね。
いつ帰るんだろう?


このままー?
はぁ。






さてまぁグチはおいときまして、


サイトにBLEACH増やそうかと思います。(断言か)
やっぱ少し書きたいなぁという気持ちが・・・


まぁ、どうせ今までどうり更新はとてつもなく遅いんですけどね・・・
あとナマモノに手出すかもしれませんです。(お)


ナマモノはまだ微妙なところですけどね。


とりあえず、BLEACHに向けてサイトのページを作っていこうかと思いますです。


が、羽玲は今日から18日までに宿題を終わらせなければなりません。


まぁあれですよ。
18日から補習始まるんでね。
それまでに終わらせてやろうというこんたんです。



ページも作りたいけど宿題も・・・。


まぁ頑張るよ羽玲。
ゲームしないで頑張るよ。(え)


ウルキオラの信頼100%にしたんでもうヒートザソウル3、
羽玲の中では全クリです。(マテマテマテ!!)


あとはキャラ出すだけだな。
SPコスはゆっくり出します。


というか戦闘が面倒だからなぁ(こらこら)


うむ。
とりあえず、七緒ちゃんを出す♪
理由はございません。
ただなんとなくね。


タイムアタック→浮竹→京楽→でる☆
ですね。


でわでわ〜☆



追記:
BLEACH書こうかと思ったんだが一番重大なことに気がついた。


題名が思いつかねぇ。


ポケコロでも悩んでるのにBLEACHなんて書けるのか!!
ってことで今、追記してます。
やっぱ無理なんかねぇ・・・
またお題の力にたよるかぁ〜・・・(お)
とりあえずポケコロやらなくちゃなぁ(笑)


ジャンル混合で一個作ろうかな。