+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

こんにちわ。

いやぁ〜お久しぶりです。


少し夏バテ+補習疲れで、死んでました(笑)


んでもって、20日に従兄弟と遊園地に遊びにいきまして・・・
幼稚園と小学2年なんで疲れました・・・
翌日の補習が死ぬほど辛かった。(でも休まないのが羽玲さん♪)


あっち行くだのこっち行くだの。
そして、何故か、スタンプラリーを押せと命令される始末。
えぇ、カード持ち係りですよ(笑)


まぁ、羽玲も小さいころはよく親に荷物を持たせたものです。


にしても、どっちも絶叫系が好きでねぇ〜
いやぁ、疲れるよ。
羽玲も好きだからいいですけどね?(笑)




最終的には、子供用のダンボールのすべりだいで一緒に遊ぼうとか言われますし。


最初、壊れたらどうすんの!!って思いましたよ。
大人でも2人ぐらいならたえられるそうです。


木馬にも乗りました・・・(恥っ!)
非常に恥ずかしかったです。
従妹は喜んでましたけど・・・


小さすぎて、ケツが痛いですから!!(泣)
やっぱ子どもっておしり小っさいんだなぁ・・・
はぁ。


小さい子が非常に嫌いな羽玲でしたが、
まぁ、良い体験でしたわ。
少しだけ好きになりましたね。


にしても言葉が通じないってのは不便だったなぁ・・・。
何言ってるのか理解できなかった(笑)


保育士さんとかすごいですね。
尊敬しちゃいます(え)