+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日の出来事。

ふぅ。
今日はですね、ペットの猫が脱走してしまったんですよ。
というか、いつのまにやら出ていたらしく、
しらずのうちにドアを閉めてしまったという、
えー2度目の出来事でございます(笑)


まぁ庭にいたんですけどね(笑)
めっちゃ威嚇してきました。
家族なのに分からないんでしょうかねぇ?


餌でつっても駄目でしたので、
虫取り網でつかまえました。(おいっ!)


今は痩せてるからよかったよ。
昔はデブ猫でしたから・・・
網折れてたかも(笑)


うむ。
今はおとなしくなついてくれてるので問題ないですけど。


にしてもやっぱいなくなると気になっちゃいますね。
かわいいですから(笑)