+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

自分の甘さに嘆く羽玲・・。

こんばんわ。
金曜日に書くとかほざいときながらよゆうでパソコンしてます。


というかですね、
じゅんのを見たくてしょうがないんですよ。
あ、田口君ね。


テスト前にはまってしまうなんて大変ですよ(笑)


ってことで、今日はドリームよんでました〜♪
なんか見てると書きたくなってくるね。


書かないと思うけどね。


まぁ、なんせ題名が思いつかないからなぁ(マテ)
ポケコロも大変だよ。
あ、お題小説、微妙に製作してるんですよ。
まだUPはしてないんですけどね(しろよ)
テストが終わって、暇でしたらやりますわ。


羽玲の暇=休み
ではないです。
暇=夢とか読むのに飽きた
です(笑)


やっぱ書くより読む方が楽しいんで(笑)
いや、書いてるときは楽しいですよ。
と、いうか自分で書いてるときは何書いてんのかよくわからんね(おいおいおい)


はっ(゚ロ゚;))
じゅんのの話じゃないし(笑)


とりあえず、
田口、ウルキオラ、日番谷、鳳宍戸
に愛を注いで生きたいと思います。


では☆
明日は書かないだろう。。。(たぶん)