+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

うむ

どうも↑のお見苦しい文を読んでくださいましてありがとうございました。
えぇ、羽玲、只今田口ラブなんですよね。


はっきりいって2次元より好きです(めずらしー)
田口<ウルキオラ<日番谷
だし。
本当好きです(笑)


待ちうけも田口君にしちゃいました〜♪
さらばだグリムジョー☆(え)


たぶん次回のアニブリでウルキオラOP画像が出たらそれになります(浮気ものーっ)
だってねぇ?


やっぱ2次元派なのか羽玲わ(笑)


あぁ〜2つ載せたいねぇ〜
自分で編集して作ろうかな。(お)


うむ。


あ、そだ、
ジャンプ読んできましたよ〜♪


ってことで感想いっちゃいまーす。