+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

アニメ化

Dグレとデスノ
アニメ化するんですねぇ〜
噂にはなってたけど本当になるとは。
10月かぁ。


ちなみにDグレのテレ東の公式なり。
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dgrayman/


デスノはあるのかな?


嬉しいかぎりです。
しかも
どっちも火曜日とか?


まぁ東京じゃないんで地方はどうなるか分かりませんけどね。


某雑誌によると
火曜日の18時からDグレが。
ということは、アニ横が終わってることになりますね。
終わっちゃうのか?


まぁ、終わっても、
カペタ→Dグレ→銀魂BLEACHと・・・
なんだこのWJ曜日(笑)
カペタだけじゃないか違うの(笑)
デスノは日テレさんみたいですね。


まぁ↑のアニメ時間とはかぶって欲しくないなぁ。
やっぱ深夜かな?


録画だりぃなぁ(え)
延長とかでみすっても嫌だし(笑)



にしても火曜日だけはパラダイスな日ですな。
カペタじゃなくて遊戯王だったら羽玲はもっと嬉しいんですけどね(笑)


さて。
問題はDグレとデスノをビデオに写すかどうかだ。
家にビデオが溢れるぜ(笑)
まぁ・・・もう溢れてるんですけど・・・
DVDにしたいなぁ〜
お金ないけど(笑)



というか今考えるとWJ系ばっか写してる気するなぁ・・・


遊戯王、ナルト(今はやめたけど)、テニス、BLEACH・・・
うむむ。上書きするのは嫌だし。
なぜか心残りが(笑)


まぁ写すかな。
デスノは写すかも。
声優と画質にもよりますけどねぇ〜


アニメが楽しみっす♪