+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

目ぇ痛い。

こんにちわ♪
あと1時間ぐらいで24時間テレビですよ♪


目、痛くても田口を見るために頑張ります。(変態かこら)


パソも、もうしばらくしようかな(やめないさい!)


今日はですねー、
ポケコロ小説1つUPしときましたよー。
とっさに考えたやつなんで意味不明ですが(え)


まぁ、暇な方みてくださ・・い・・


何か・・・今、くしゃみ止まらないんですけど?
小説読んだ人がきっと怒ってるんだろうな。


あぁ(笑)




やっぱ夏風邪かなぁ・・・・(滝汗)















あ!!
そだそだ、次、銀魂BLEACHなんでしないのかと思ったら
トリックスターの1SPなんですね(泣)


金曜日なのに・・・
なんで火曜日に・・(泣)


まぁ、火曜日は、マリックさんのマジックもするのでそっちもみたいので良いといえばよいんですけど・・・


どっちも見たいのでビデオ映しますが(笑)


マジックはビデオに映してもタネが分かりません。
スローで見ても分かりません。


ちゃんと映してよね、カメラさん!(カメラさんのせいか)