+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

おーお。
丸山弁護士ゴールしちゃいました。
まさかゴールしてしまうとわ・・・
すごい!!感動だよ!!
北村弁護士とも抱き合って、肩車してたしーっ!!
いやぁ、すごかった。
まさかあんなシーンが見れるとわ。
ビデオに写してよかったよ。
うん。
SMAPの木村が香取君に・・・っ♪
あー。おしいです。
写してないです。
あのCD買いたいです(笑)


にしてもよかったですねー。
今回のテーマは「生きる」だったわけですが。
いろんな国の人達と仲良くなった気がしますね。(万博とか)
うん。
羽玲にとって生きるとわ・・・
「自分の夢を目指して努力し続けること」
ですかね。
ハハハ。努力ねぇ〜(え?)
いや〜うん。
がんばりますよー。
夢探し・・・(ええ!?)
ってのは冗談でがんばりますよ(笑)



さて、羽玲・・・
学校の宿題で、「何かをパワーポイントで発表してください」と言われました。
何かとは、何でもOKなんですけど・・・
なんでもOKって一番難しいよ先生?
しかも点数つけるんでしょ?
まともなのにしないといけないわけだし。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ。
何にしよう(笑)
何かいいアイディアありませんかー?
募集中☆
なんて(笑)
うん。でも募集中です!!!



羽玲、今日席替えをしました。
ええ、もちろん願って願って願いをこめたのに、真ん中の一番前の先生の目の前ですよっ!!!
しょせんこんなもんなんですかねーっ・・・
もうショックですよーっ。
むぅぅぅぅ。
小説とかSSとか授業中に書いてやろうと思ってたのにぃぃぃぃぃー!!
宿題とかも密かにできたのにーっ!!(後ろの席の時)
これじゃ絵も描けないよーっ。
成績が下がる羽玲を防止するためですか神様?
カミサマノバッカヤローッ!!!
早く席替えしたいよー。
エーンッ(泣)