+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

BLEACH 第47話「仇討つ者たち」

待ちに待ったBLEACH!!
桃ちゃんは鬼道の天才だったんですねーっ。
やはりそうだったのか。
手紙には日番谷藍染を殺したことになってましたね。
さてさて、どうなってしまうのやら。
次回は日番谷VS市丸ですね。
いやぁ、激しい戦いになるだろうなぁ・・・
乱菊さんも出るみたいですし。
乱菊さんが止めるのかな?


今回、十番隊のお部屋が出ましたねっ♪
いやぁー。
嬉ーっ!!!
乱菊さんとギンの出会い?も分かりましたしっ。
にしても皆激しく脱走?してますねー。


さらに、ルキアの処刑にはあんな裏があったとわ。
ルキアちゃんピンチです!!
早く一護に助けてもらいたいです。恋次も来るのかな?
あ、そういえば、明日恋次の誕生日ですよね?
ってことで。。。
得になにもしないんですけどね(え?)
アハハ^^;
ただお知らせと。
ま、恋次ファンは100%覚えていると思いますけどねっ☆


一方一護は・・・。
がんばってます!!
前より、数倍動きが良いですねっ。
夜一さんも言ってましたし。
斬月が板?みたいなのに戻ったときは3日が過ぎたのかと思いましたよ・・・
1日目終了だったんですね。はい。
にしても夜一さんはセクシーですなぁー。
猫のままでも十分かわいいんですけどね(笑)
たしかに突然振り向くと猫から人になってたら焦りますね。
しかも胡座ですか?(字合ってる?)
いやぁ、面白い。

浦原さんもでましたしーっ。
なにやらトイレでがんばってましたね(笑)
良い胃腸薬が効くといいですな(余計に悪くなったりして/笑)


にしても今日のひっつんはかっこえかったーっVv
うん。
絵が綺麗ですよっ♪
朴さんの声にもサイコーですっ☆
植木君と同じとわ・・・。(アニメ植木の法則ね。)
いやぁ〜。グッジョブ。(意味不明)
一言一言がかっこいいですぅ〜。
家族に声を阻まれたんですけどね・・・
リアルタイムで見てたけど聞こえなかったっ(泣)
無駄に親が藍染さんどうなるの?
どうなったの?
って聞いてきます。
ったく羽玲が知るかってーの。
マンガ買ってないんだからっ。
うちの家族はやたらとさきさきにストーリーの展開を聞いてくるのですね。
まったく迷惑なっ。
マンガ買おうかなぁ〜。
金ためなくちゃ〜
アハハハハ(汗)










今日はジャパンとかしないんですね。
知らなかった。
田舎へ泊まろうか。
結構好きだったりします(笑)
羽玲の家きませんかー?
なんて言ってみたり。
家の家族OKですってー。
まぁ、変人かきたら嫌ですけど。
普通の芸能人なら・・・ねぇ・・・
たぶん晩御飯はないと思います(え)
寝るところとフロ、朝ごはんくらいかな?(笑)
ま、そんなこんなでジャパンたちはしないので、今日はパスですねっ。