+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日は水曜日やねぇ〜
明日は病院へレッツラゴーですよ。
最近頭痛がひどくて・・・。
痛いときはめっちゃ痛いんですよねぇ〜・・・
何もないことを祈るんですけどねぇ。
ハハハ(笑)
まさか血液検査とかはしないだろうな・・・。
注射なんてまっぴらごめんだぞ。
注射だったら帰ろうっと。(コラ)



さて、昨日の最後の文章。
テニスの王子様ですね(笑)
まぁ、なんと、きっちりかっちり、青学VS氷帝でした。
なんとかギリギリ宍戸、鳳ペアのダブルスがちょうど乾、海道ペアに勝ったあとからのお話でした(笑)
あ・・・危ねぇ・・・。
で、まぁ。試合を見たんですねーそこから(笑)
跡部VS手塚戦までみて就寝と。
不二出たんでちょい大変だったが、ワークを一冊終わらせました☆
いやぁ〜これいいねぇ〜。
頭に入ってるのかどうかはさておき。(おくな)
あとワーク4冊ある〜。
ボチボチやっていきたいと思います(笑)
アニメ見ながら(笑)
親がいない夜じゃないとテレビ見れないのが残念だが。
自分の部屋にはテレビないんでねぇ・・・。
テレビ欲しいねぇー。
うん。
では、今日のアニメ感想です☆