+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ふう。英語のワークあと2ページさぁ。
今晩で終わりだーっ。
やれやれ(コラ)
さっき見たんですが、ゲームボーイミクロが発売するとか(笑)
なんかかわいいですね♪
ファミコンのデザインが羽玲的に好きです☆
たぶん・・・
買わないけど・・・ってか金ないしーっ。
ってオオオ大オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!9月13日発売ってテレビのCMで2回もしてるよーっ!!さっそくですねー♪
実物を見ると欲しくなってくる・・・。
我慢せねば(笑)
でもあゆう画面のグラッフィック?はやったことないんでやってみたいですねー。
うん。だれか貸してくれないかなぁ〜(笑)
あれぐらいの大きさなら授業中とかできそうね(おいおい)
あは☆ではこれでぇ〜♪