+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

きのこ様2(笑)

こんにちわーっ!!
今の今まで、恋次の誕生日を忘れてた羽玲でございます。
いやぁ、もう眠いんで寝ようと思ったら記憶が蘇りパソコンの電源をポチリと・・・。
ついで、なんで今日の日記書いちゃいましょーっ!!
ってことで、今日の超特急日記です(笑)



今日、登校してたら新たな発見をしました(笑)
えーっとそれはもちろん!!!
きのこ様。第二段ですよ(笑)
写真みれるかな・・・?上のやつね。
今回は白かった(笑)
何きのこでしょうか?
明日図書館で調べようかなぁ・・・なんて思ってたりします(笑)
でもいっぱい種類あるんだろうなぁ・・・
田んぼに生えてたやつだから・・・
毒あるかな・・・?
にしてもよく咲いてる場所だよ。
ここの田んぼ(笑)
面白いぐらいにねぇ〜
写真とりまくったんですが、これが一番綺麗に撮れてた。
これ以上はね、茸が坂にあるので、水へ落ちるので無理でしたぁっ(汗)
きゃーっ!!!