+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ツバサクロニクル 第18話 「にゃんことワンコ」

くはっ。侑子さんだーぁ。めっちゃ美人っ!!!
やっぱいいですよね〜
ツバサは絵がめっちゃ綺麗!!
羽玲もあんな風に描けるようがんばるぞーっ!!!
PC塗りに火がつきました。
時間があれば試みる予定(笑)
はっ、ここ感想を書くところでしたねっ。
さてさてー。
感想ー♪
最近モコナを飼いたいと思ってきました。
めっちゃかわいいので☆
欲しいっ!!!
さて、どこまで進んでるのかな?と思ってたんですが、進んでなかったんですね。
万博行ってたから進んでブーブーかと思ってたよ。
今回、急展開を。
名前が明らかに(笑)
ワンコとニャンコですか(笑)
かわいいーっ!!
なんとまぁかわいい名前なんだよ。
そして、サクラが少し思い出した。と思ったらやっぱりダメなんですね・・・。
サクラちゃんは辛いだろうねー・・・
全部思い出しても小狼との記憶だけナイなんて・・・。
記憶がすべてもどればいいのにーっ。
侑子さーん?
そして、最後のダーツ☆
うおおおおおおおっ♪
ファイかっこええええーっ!!!
好きやぁ〜
最後に良いシーンをありがとう(ペコ)