+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

恐ろしき新聞(違!!)

さて今回、羽玲は壊れている部分が大変多くあるので、腹に力を入れて読んでくださいませ。
宍戸ファンにはたまらん話ですが♪



今朝、新聞のテレビ欄を見てたら、「宍戸開のふれあい食紀行」って記事がありました。
最初見間違えちゃって(笑)
え?宍戸亮と!?って思いました・・・
残念っ・・・(泣)
宍戸さんとなら食紀行行きたいです。
しかもふれあいつき・・・。
ま、お昼の番組だから動物か何かかな・・・。
最近、愛が薄くなってきた(?)から新聞に出てくれたんだね(違うだろ)
いやぁ〜でも行ってみたい。マジデ。
宍戸亮とふれあい食紀行』
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ大オおおオオオオオオオオオオオオオオオ大オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
頭が壊れてきました。
妄想が止まりません。
あ〜♪宍戸さ〜んっ♪
宍戸さんと行きたい人お手上げっ(・▽・)ノ