+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

BLEACH第46話「実録!死神の学校」

きましたー。待ちに待ったBLEACH
今日は死神の学校がどんなのかが分かりましたね。
さて、本題へと。


皆脱走ですか!?!?!?

しろちゃんVv
貴方は入るの嫌だったんですか!!
今隊長だっていうのに・・・。
どういう心の変わりようなんだろうか・・・。

担任きもちわるいな。
ルキアは2組とか。
恋次ってば、特進のクラスだったんですか。
ルキアは違うんだね。
てっきり同じかと思ってたんですけど・・・。
で、雛森、吉良と一緒と。
桃ちゃんは、覇道(?この字?)でも優秀ですなぁ〜さすがっ!
イズルは・・・真ん中に当てちゃって(笑)
天才ですな。
で・・・恋次・・・。
あーあ。かっこいいところを見せようとして爆発ですか(笑)
自分が爆発するって(笑)
よくありますよね。(ないない)
いろんな意味でセクシーですわ♪(笑)
剣では、恋次がイズルより上と。
イズルは大切にされてますねー。
ってか飛ばされると痛そう。
しかも女に大丈夫?なんて(笑)
モテやがって。
恋次やりずらそうです(笑)
でも仲良くなりましたね。
木の下で(笑)
イズルはオボッチャンナンデスカ?
桃ちゃん小さくて見えてませんね(笑)
うお。
藍染だ。これが初の桃ちゃんとの対面?ってか初見ですか。
あーあ。汚い食べ方しちゃって・・・
ってか貴方は何個スイカを食べる気ですか?
もう飛ばすなんてかっわいーんだからぁ〜Vv
こっちもおかげで晩御飯吹きましたよ・・・ったく。
かわいいから許すけど(笑)
そして、そのあと3人で現世にて練習と。
いやぁ、君ら運命だよ。
ハハハ。
ってそんなことはどうでもいいんですが、
上級生(?)になるのかな?
あの女の髪くくった子ね。
うん。ちょっとかわいーなぁ。なんて思ったりします(笑)
イズルの絵が変わったバーションかわいいですな(笑)
檜佐木・・。よーく見るとかっこいいですね。
今度いろいろと調べてみよっと。
で、現世と。
あからさまに1人気を抜いてる奴います。
たぶん死ぬな。
なんかあのシーンどこかで見たことがあるんですよね・・・
テレビで一度しました?
練習場の風景。
まぁ置いといて(笑)
三人で力を合わせて、ダミー虚を倒しましたね。
俺は1人でラクショウだそうで(笑)
強制的に連れて行かれてます(笑)
何かに気づいた桃ちゃん。君センスあるよ(なんて笑)
あー。やっぱやられちゃってますね。
で、戻ると
キャー。グサァッて女の人がぁぁぁぁぁぁぁぁ。
せっかく出てきたのにー。残念ですーう。
1人つっこんでいきましたよ。
やられてるー・・・。
そして、皆逃げる。
でも桃ちゃんは逃げませんでしたね。
さすがです。3人でかばってましたね。
檜佐木先輩を。
さすがっす。
檜佐木君。がんばってたたかっております。さすがっ!
虚効いてます。
強そうな虚ですなー。
ででででで、
そこで、敵が増えるってのもセオリーですよねぇ〜♪
一同ピンチになってしまうわけですが。
さすがにアレにあの数囲まれると羽玲も恐いわ(笑)
そこへ五番隊登場っ!!
藍染だ。藍染隊長きましたっ☆
そして、もちギンも♪
昔は一緒だったもんねぇ〜(ほほほ)
藍染さんやさしい言葉をかけてあげてます(笑)
『射殺せ神鎗』そして開眼〜Vv
あー。かっこいいっす♪
目開けるともうウハウハvですよね?(笑)
しかも強い・・・
倒しすぎだよあんた。
隊長1匹かい?
まぁ、手から出した攻撃はすごかったけど(笑)
そして、桃ちゃん脱走ですねっ♪
目がカッコイイ!!
えー。予告は・・・。
非常食・・・・
桃ちゃんVS日番谷ですか!?
マジすか?
ど・・・どうなっちゃうんだろう。
ギン達も気になるんですけど。。。
次回は一護も出るようなんで楽しみです♪


あー。速く見たいよぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!