+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

昨日の日記をちょいと書き忘れてたことがあった。
昨日、新学期そうそう、宿題を忘れました。
途中で気がついて、ダッシュで取りに帰る。
いやぁ〜いつも1時間以上かかるところを40分で登校(笑)
途中飛ばしました。
信号無視しました。(おいおい)
選挙運動してるおっさん達がジャマだった・・・
交差点の曲がり角に立たないでくれ・・・
笑顔で、手振りながらいってらっしゃい♪とか言われてもこっちは必死でテメェーらどけよ。ぐらいにしか思いません・・・・・・・・
ってな感じで学校ついたらもうヘトヘト・・・
死にそうでした・・・。
しかもテストあるとか言うし。
聞いてねぇーよ!!!
で、実力テストを本気で実力で受けました。
英語のテスト0点かも・・・。
あまり。。。ってかかなり自信がありません。
10点はほしいなぁ・・・・。
ハハハハハハァ・・・。