+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

エレメンタル・ジェレイド第二十一唱 「明かされた真実」

さて、イブの正体をとうとう知ってしまいました。
え?羽玲もだけどレン達もね。
エディルガーデンカオスクワイが一緒だったとは・・・いやぁ。驚きですよ。
レンはどうするのでしょうか。
イブ(エディルガーデン)にいくのかな・・・。
あ、そういえば、アークエイルも動き出してますね。
ってことで、アークエイルと交戦するってこともありえるってことですね。
うーむ。連れて行かれて、交戦かな。
羽玲の予想だけど(笑)
さて、今回目玉のカオスクワイアの3人組。
えーっと名前なんだっけ?(おい)
まず、ボスみたいな、本をもった、「オーファス」さん。
あの本には歌が書いてあったんですねー。
何なのかきになってましたよ(笑)
そして、レンにはちゃんと“様”をつけるのですね。
攻撃は、いっぱいなんか生えちゃって・・・
飛び攻撃ですか。
レンがクウを庇うとやっぱり止めるんですね(笑)
さすがです(笑)
さて、二人目の「ジルテイル」さん。
えっと、髪が長い・・・ローウェンと戦った方ですね。
あの人・・・あっさり落ちちゃったー。
いっぱいリアクトしたのにねぇ〜。
ってことであまり羽玲の印象に残らず(え)
そして、ラスト。「アジェンナ」さん。
えー。自分でかわいいとかいってるピンク髪さんですね。
ハハハ(笑)
いやぁ、面白かった。
あの人のキャラには。
でも石ころとか言うのはよくないですよねぇ?
さすがにねぇ・・・。
しかも弾なんですね・・・
ああ・・・。シスカと激しい銃撃戦とかしてほしかったなぁ〜なんて。
ちょっと残念ですねぇ〜。
うん。
次回が気になりますわ。
あの3人組は最後に笑ってますからね。
どうなってしまうのやら。