+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ふぅ・・・
めっちゃお疲れな羽玲です・・・。
昨日の夜、クーラーのせいで風邪ぎみです・・・
喉いてぇ。
もう本当にアホですね・・・(泣)
さらに・・・
テスト帰ってくれば点数悪いし。(勉強1分もしてないからね/汗)
あー。ショックです。(自業自得なんだが・・・)
もう80点ぐらいから30点まで落としました。
非常にヤバイです。
ってか先生何かと思うだろうな(笑)
あー。マジやばい。
次の中間テストで卍解(ぢゃない)挽回しなければ。
ってことで、たまに日記が書いてないことがあってもお気になさらず。
羽玲は勉強をがんばってるんだーと思っててくださいませ(苦笑)
一応日記は書くようにするんですけどねぇ。
羽玲も進級できないのはツライんで・・・
今から努力してがんばらなくてわと思いまして。
はい。


そーいえば、この前友達からメールがきました。
羽玲が送っても無視するくせに、メールアドレス変えたから登録してねっ☆
とか送ってきやがりました。
ったく何考えてるんでしょ?
そのあとにワンギリの電話と。
もう、勉強してた時に、スターウォーズのダースベイダーのテーマ曲がいきなりかかると恐いんですよ?
いきなり、ちゃちゃちゃちゃちゃちゃーちゃちゃちゃーちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃーとか(笑)スイマセン激しく分かりくい説明ですな・・・。
ま、あれですよ。テーマソングですねぇ〜。
はい、分かる方にはわかります。
本当、恐い(笑)
もう腹立つからこの着メロなんですけどね(ハハハ)
最後にキモ文が書いてあって・・・・
さすがにここではいえないんですけどね。
本人に知られてしまうかもしれない恐れがあるのでねぇ〜。
アハハハハ。
別に知られてもいまさらどうもしないんですけどね。(ヒドッ)
ま、人権を考えて。(本当に考えてるのかっ!?)



そうそう、羽玲、がんばって、体育祭の種目、綱引きをがんばりたいと思います。
先生が綱引きさんはぶっつけ本番だと言ってました。
一回も縄に触れないのかっ!?
と講義したら、「じゃぁ、今度出しとくね。」と。
よーっし、よくやったぞ友達!!(え?)
羽玲は見てました(笑)
綱引きに強くなる方法ってありますー?
何かあったら教えてくださいなぁーっ☆




でわ、今日のアニメ感想をどーぞーっ!!