+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ミルモでポン!ちゃぁみんぐ第18話 「南楓、がんばります!」

今回はいろいろと複雑でしたねー。
松竹は振られるし(笑)
森下さんは楓を疑ってきましたね。
パンタが止めたみたいですけど。
でも、どちらもまだ諦めてないことを知りましたね。最後に。
これからどうなってイクんだろう。
結木が微妙だからなぁ。。。
ったく。
今回の魔法もすごかったですねっ☆
本が。ゾウが(笑)
最後にピンクのゾウ図書館の中にいませんでした?
みんな何も思わないんでしょうか・・・?
羽玲が一番つっこみたいところですよ(笑)
楓に近づこうとすると、あっちいけよみたいな。
楓パンツ見えますよ?
足を閉じた方が・・・。
森下さんは森下さんで箱にはまってるし・・・
自力でアレは起き上がれるでしょ。
羽玲も昔、洗濯籠にあの状態で入ったことあるけど振りをつければ抜けることが出来ましたよ?(何やってるんだ!!!)
ダンボールでもたぶんできると思うんですけど・・・。
ま、か弱い女の子ですものね(ほほほ)←注:羽玲も女です。
フッ。今回のミルモはいろいろと人間関係が分かってよかったぜ。
松竹じいちゃんには最初だれか分からず笑ったけどな(笑)





ってな感じで終わりっ・・・・。
ふう。疲れた・・・
なんか今肩から腰・・いや尻まで痛いわ・・・。
羽玲やっぱ猫背なのかなぁ・・・。
イスに座ってて痛くなるなんて(滝汗)
あーあ。やんなっちゃうわん。
さてと、今からまた、テニスの王子様を見ようと思います。
え?なんでか?
数学のワークやるんだけど、静かだと睡魔に襲われるんで、テニスを流しながらやるわけですよ。
え?効率?悪いにきまってるじゃん☆
でも大丈夫。不二と手塚と宍戸さん達氷帝sが出てなければたぶんイケル☆
出てるだろうなぁ。。。
さてと、どこ見ようかなぁ〜
ビデオ何話なんて書いてないし、内容書いてないんでどこか分からないんでランダムに取って見たいと思いまーす♪
では皆様夜のバカンスを楽しみましょう☆



















今、読み直したらめっちゃ長いな。
疲れますねぇ。。。ホホホ。
ここまで読んだ君はエライ。
「がんばったで賞」を差し上げます(@ー@)