+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

遊戯王GX第47話 「明日香VS万丈目!サイバー・エンジェル−弁天−」

はい(笑)
吹雪さん面白すぎです。
万丈目さんも相当おもしろかったけど吹雪さんはその上を行きますね(笑)
今日のデュエルも楽しかったです。
おじゃまキングとか。恋文とか(笑)
万丈目の空想?が面白かった(笑)
吹雪さんの服装も素敵でした♪
しかもお尻振ってるところかわいかったっ・・・
亮が言ってましたね。
吹雪の悪い癖って(笑)
もっと吹雪さんの癖が見たいですわ(笑)
で、万丈目が鍵を全部持っているところに噴いてしまった(笑)
いや、もう万丈目さんと吹雪さんサイコーです!!