+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

プリキュア

久々に見ました!!!
今回は夏祭りのお話でしたね。
キャラの浴衣が見れました☆
ヒカリがかわいいっ。
お友達もできたんですねっ!!
そして先輩もやっぱ来るんですね(笑)
そして、将来の夢についてのお話でもありましたねー。
うーん。まったくだ。羽玲もにたようなものだよ。
一応決めてるけど親には言ってないし(笑い・・・ごとじゃないな)
うん。今を大事にね。
羽玲も今はカンカンに激怒中です。はい。(理由は今日の日記を見れば分かる)
はぁ。
夢かぁ〜。
理学療法士』と『CGデザイナー』だったりします。
あからさまに理系と文系なんですよねぇ・・・
早いうちに決めないと・・・。
でも家族絶対前者だよ・・・。
ううう(泣)
俺も今を大切に生きるぞーっ!!!!