+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

病院から帰ってきましたーっ。
えー。なんでもないと先生から言われました。
なんでもないって・・・
じゃぁ、羽玲の頭痛はなんだったんだ?
一応お薬頂きました。
『痛くなったらこれ飲んでねっ♪』と・・・
先生男なのに・・・。
それとも羽玲をなめてるんですか?
で、先生に診てもらったのはいいんですけど、その時に『肩こってませんかー?体、重くありませんか?(グリグリ)』と首とか肩を揉んでくれたんですけど・・・
その後から無駄に痛いんですけど。しかも重い(笑)
こ・・・っこれはどうなんだ・・・・っ?
まぁ。いいけど・・・。
変な先生でした・・・。
さらに、線の上を歩いてくださいって言われて・・・。
わぁー。久しぶりだなー白線の上歩くのー♪とか思ってたら、よろけました(笑)
先生にはなんとか気づかれなかったが・・・
危ねぇ〜
で、さらに、『体重いくらですか?』と。
・・・。でした(笑)
いや、最近変化が本当に激しいんですよね。
朝ごはん食べなかったり(注:ダイエットではない寝過ごして朝ご飯もらえません。ってか起きると昼だし・・・。そんで昼すぎとかに食べちゃうと晩御飯少量なんですね(笑)もう食べれないよって感じで(笑)そのせいで家族には残すなって怒られるし夜中はお腹減りますが食べるものがないので我慢してたりして・・・夜更かし・・・それの繰り返しですね(汗))、ゴロゴロしたり、運動?したりすると(笑)
もう一定に止まらない!!(笑)
かなり不規則な生活してます(汗)
分からないのでヨンジュウ・・・といってると。
「ハハ。唐突でしたね。40以上ですね。分かりました。」と(笑)
あ、うん。そんなテキトーな答えでよかったんだね。
きっちり言えと言うのかと思ったよ・・・。
ってな感じで病院は無事終了。
帰りにマックの寄ったら、スイマセン。まだハンバーガーはできておりませんと。
へぇー。時間とかあるんだー。と思い、某イ○ンへ。
いやぁ〜。人平日だから一応少ないですね。
それでも結構な数いたんですけどね(笑)
まず、CD屋へ・・・。
なんかねーかなー?と見学(笑)
そのあと映画館のチラシを一枚採って・・・。
皇帝ペンギン見たいっ!!!
ツバサも見たいんだけどねぇ〜。
皇帝ペンギン見たいです。
親と交渉(?)して見れることになりそうです(笑)
そのあと本屋へ行って・・・
なんかねぇーかなぁ?と物色(笑)
お。おやおや?BLEACHのグッツがちょろりと置いてありました。
おー!!あるやんあるやん。と思い、親にこ・・・これっ・・・。
親「あ?ん?これ?なんなのこれ?」
羽玲「買え。」
親「自分の金で買えよ。」
羽玲「・・・。」
親「えーっと○円か。(合計してました笑)じゃぁ、あとで千円返せよ。」
羽玲「うんっ♪」
よーっしぃ!!
消費税分とかを値引きに成功。フフフフ。
BLEACHの一護と恋次のキャラソンがあったんですけど・・・さすがにCD買うなんて言ったらキレルと思うので内緒に(笑)
買ってウキウキで親をほっといて、スタスタ歩いていく。(ヒドッ)
皇帝ペンギンの本があったんでしばらく二人で立ち読み(笑)
そのあとトイザラスへ。
うおー。
ポケモンXDだぁー。
欲しいわけではないんだけど、心が欲しいと語りかけてくる・・・。
まぁ、制御してるんですが(笑)
で、中をグルリと(といってもゲームのところをグルグル笑)見て、なんとっ!!
遊戯王のアテム(闇遊戯)とBLEACH一護が一緒に映った箱発見!!!
DSのソフト(ジャンプのやつ)コレね。JUMP SUPER STARSの宣伝ようですね。
思わず、ほ。。。欲しいっ!
って言ってしまいました(照)
親「箱か。終わったらどうするんだろうねー。」
え?もらうってことですか!?
と思ったんですがもらえるわけないと思い「さぁ?」と(笑)冷たい返事ー・・・。
PSP欲しいなぁ?なんて言ってみたり(笑)
親「は?PSPどれどれ?」
あからさまに貴方の前に展示してあるやつです。と思ったんですが・・・やっぱダメかぁ・・・と思い。。。
こうなったらカードだっ!
とカードを買ってと。
親「一個だけね」
お。良いのですか?今日は太っ腹だなぁ・・・
と思いつつ見てたら、ガンダムSEED DESTINYのブロマイドカードかな?しかもめちゃデカイ。それを手に取ったら、
親「あんた。それカードなの?大きくない?」
羽玲「ブロマイドカードって書いとるよ?」
親「あ、カード(店の)忘れた。」
えー。あー。たしかに部屋にカード君が転がってました(笑)
まぁ、結局種デスは諦めて。。。BLEACHのカードをGet☆
志波空鶴(レア)と恋次白哉が写ってるやつ(3枚)ルキアと一護が当たった。
志波空鶴さんめっちゃセクシーなんですけど(笑)
と思いつつ。
他のグッツは、ひっつん目当てで買ったら、ギンと恋次白哉とコンがついてきました。
え?お!うん?
もううれしさ爆発です。
口がニヤケテしょうがないっ!!
グッツの全てに日番谷の後ろには市丸が写ってるんですねっ♪
なんといい会社なんだ。ぴえろさん。
サイコーだよっ!!!!
さっそく部屋に飾らせていただきます。
これで勉強にも気合が入るわ(笑)
飾るところを発掘しないとな。
今年の夏はポスターを張り替えるぞ。と思ってたんですが。。。
終わっちゃいました夏休み。
明日から学校だよぉー。
テスト終わったら部屋の模様替えしよーっと。それまで机の上に飾っておこう(また祖母に怒られます。机の上をかたずけろと笑)
前整理してくれてました(笑)
いやぁー。助かります。
物が移動するのはちと困るが消しカスが机の上から消滅してるのはいいですねぇ〜ホホホ。
これからはきちんとするよ☆
ってな感じで今日はこれで〜。もう15時30分か。
ふっ。書くのに1時間使ってるよ(笑)
ま、テレビ見ながらとかなんですけどね(笑)
では皆さままた明日☆
羽玲は明日から新学期やで・・・
ううううう(泣)