+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

疑問。

最近いろいろ疑問に思うことがあるんですよね。
もしお暇でしたら見ていってくださいませ。
かなーり、愚痴みたいなこと言ってます。
なんやこいつムカツクーとかなっちゃうかもしれませんけど心を広くしてみてやってくださいませませ。

  • アニメ

先日、家族のやつに、アニメをそろそろ卒業したら?と言われました。
なんでそんなことしなくちゃいけないんですか?
何かに夢中になるのはいけないことなんですか?
今、アニメやマンガが趣味で楽しんでいるのにそれを取り上げるってことですか?
もし、それが貴方だったらどう思うのか。
子供っぽいだとか関係ないと思いますけど?
何歳になっても自分の好きなことをできるってのは良いと思いますけどね?
羽玲の考えは間違っているのでしょうか?
たしかに勉学も大切だとは思いますが。
親の言うことも分かるのですが。
納得できないんですよね。
自分の好きなことをすることができる。
これほど幸せなことはないと思いますけど・・・。
やっぱ親になってみないと分からないものなのかなぁ・・・。

  • 政治家

政治家の考え方は古いと思うのですが?
新党ばっかり作って、
本当に国民のことを考えているのか?
国民の代表なんでしょ?
どうして、豪勢な家に住んで先生とか呼ばれてるんですか?
私達と平等じゃないんですか?
自営業でセレブや豪勢な生活をしてるならまだ分かりますけど。。。
税金とかで無駄に使われるって、国民として、嫌なんですけどね。
人の気持ちとか考えてるんでしょうか。
そりゃぁ、国民にも政治に参加しようとしない人はいますけど。
結局はどっちもどっちってことなんですかね?
日本は今のまま景気が悪いままなんですかね?
ま、政治家の皆さんには分からないと思いますけど。













読んでくれてありがと。
お疲れ様でしたっ。
でわまた☆