+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ふぅ。

こんばんはー。
最近いろんなことがあって疲れてます羽玲です。


・月曜日心死す
・火曜日電車遅れてだるい
・水曜日元気づけてもらって生き返る
・木曜日若干元気


な感じです。


そんなこんなですが!
今日やっとDVDデッキさんが届きましたよぉ〜vv


使い方が全然分んない\(^o^)/


もう使いこなすの面倒だからぽいとかなりそう←お年寄りか!


来週のブリーチまでには理解しなきゃ!!


ってことで、デッキきたんですがー
DVD−RAWとRってどっち使うんですかね?


ってか編集とかはPCなの?
TVでできたりするの?


と全くもってすべてが謎に包まれておる
未知の機械でございます。


いやはや。
困ったものですねぇ。


ってことでちょっと調べてきます。




あーそうそう。
最近アニメ全然見てないんでもう半分死にかけてるんですが、
今日久々に楠田さん(声優)さんのホムペ見たら
宍戸と鳳のCDジャケ出てた♪


アトラクションサイトも最近見てないからなぁ〜。


あのジャケ写の走ってるとき何を思っているでしょう?
で、
今日の晩御飯何かなー?がうけたww
楠田さーん!!!
宍戸さんは晩御飯なんて気にしてないと信じたいw


ちょたは宍戸さんのことを考えてるといい!とか思う。


CD買おうかなっ。
そうるしるばーも欲しいからなぁ〜
あとイコさんも。。。


そういえばICOチームが新しいの出すらしいっすね!!
でもPS3だから買えない。゜( ゜´Д`゜)゜。
さすがにPS3本体は買えないーっ・゜・(PД`q。)・゜・


誰かオフ友でPS3を持ってる人はおらんかねーっ!?!?


PS3当たる抽選とかあればいいのにー。
友達が、就職活動の合同説明会で企業さんの説明を何個か聞いたら抽選ができるんですね。
それで、なんと1等賞引いたらしくって
iPodあてたらしいですwww


iPod欲しい欲しい言ってたからすごいね。


合説でPS3出してくれー!!!(え
絶対行くから!(お前)


就活頑張らなくっちゃなっ。